「7STAR 制度」という接客力・おもてなしのプロを育成する教育カリキュラムに基づき、アルバイトを含めた全従業員を対象に、スタッフのレベルに合わせて教育します。接客から衛生知識、業務知識の研修をはじめ、店舗におけるOJT、すなわち自ら店舗にて接客をし、見本となって実地研修を行います。
7STAR制度(教育カリキュラム)
- 接客力・おもてなしのプロを育成するシステム
- 入店からスタッフのレベルに合わせた教育(入店初期研修~スキルアップ研修)
- ★の数に合わせたスキルチェック。スキルアップで★アップ。
- スタッフリーダーからおもてなしのプロ(女将・マイスター)の育成
安心、安全の取り組み
- 外部衛生業者による店舗監査(店舗衛生・食材管理等)
- 食材の衛生菌検査の実施
- 店舗における衛生指導
全従業員対象研修
入店・入社時だけでなく、サービス向上を目的としたサービススキルレベルに合わせた研修や、衛生管理を目的とした研修などを随時開催しています。
- 衛生研修(衛生管理)
- サービスパフォーマンス研修(お客様に喜んでいただくための接客スキルアップ)
- リーダーシップ研修(店舗チームのリーダーとしてのスキルアップ)
- 新入社員研修(中途・新卒)
店責勉強会
店舗責任者が集まり、各々の意見をDiscussionして課題を見つけます。同じ立場の責任者が集まることで、様々な発見ができる勉強会です。
- 店長になるために
- 計数管理
- 店舗の安全管理
- 面接〜スタッフトレーニング
- QSC+H
- クレーム対応とスタッフ教育